Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まどか

Author:まどか
主にミステリーが好きで色々読んでいます。特に好きな作家は東野圭吾、横山秀夫、奥田英朗、伊坂幸太郎です。

welcom!
doll03A-28.gif
訪問ありがとうございます。 読んだ本の感想を随時アップしていきます。ミステリー以外のものについてはネタバレしているものもあります。記事の冒頭に記入しているのでご注意ください。 気軽にコメントいただけると嬉しいです。
拍手する
ランキング参加中
ユーザータグ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード

my favorite novels

読んだ小説の感想をアップします。

--.--.-- -- --:--


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

2010.03.16 Tue 16:52
インシミテル
 
評価:☆3.5

クローズドサークルものが好きならば読むべき

綾辻さんの「十角館の殺人」のような作品。
ミステリーが好き、本格推理が好きという人ならば読んで損はなし。

それぞれの個室に鍵がかからないという恐怖の中で、
得たいの知れない何者かに観察されながら生活するというアルバイト。
それぞれに凶器が与えられ、いつ襲われるかも分からないという状況で、
自分も主人公と共にビクビクしながら先を読み進んだ。
登場人物は多いが、怯える者、リーダーシップをとる者、推理する者、
それぞれのキャラの役割分担も良くて飽きずに読めたもがよかった。

ネタバレするのでこれ以上は書けないが、
興味を持ったならば是非お勧めしたい。
とりあえず、この人の他の作品もまた読んでみようと思う。



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

Copyright © my favorite novels All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


